top of page

撮影

CSフジの「いいすぽ!」と言う番組がありまして。

格闘ゲームの大会を放送するとの事。

その出場者の優勝候補である「金デヴ」さんが、気合いを入れるために金髪にする様子を撮影する協力をお願いされました。

不勉強でゲーマーの方の事はよく知らないのですが、初めてお会いした金デヴさんは

穏やかな物腰の好青年でした。

長い撮影の間に様々なインタビューにも丁寧に答えていて、本当に純粋に格闘ゲームを

愛している事が伝わってきました。

出来上がった金髪に気合いは入ったでしょうか。

ぜひ、優勝していただきたいと思います。

番組は12月17日土曜日午後3時から、CSフジテレビONEで放送です。

金髪にする様子は選手紹介の数分だけですので、ほとんど放送はされないと思いますが。

ゲームに興味のある方はぜひごらん下さい。

そして、金デヴさんの金髪はNaNAで染めたんだな〜と思っていただければ幸いです。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page