top of page

金デヴさん再び

以前もお越し頂いたプロゲーマーの金デヴさんがまた来店されました。

今度もCSフジテレビのeスポという番組の取材です。

前回の大会ではファイナリストになりながら、おしくも2位だった金デヴさん。

最近の大会では2位が多いので「自分は金はまだ早いのか」と思い、今回はカラーチェンジを希望されました。

前回同様、スタッフの方に撮影されながらのカラーチェンジです。

そして仕上がった色は「銀」

はい、2位だからの銀ですね。

しかし、ハンドルネームの金デヴとは金髪の金ではなかったのか。

これからは「銀デヴ」と名乗るのか。

銀にして1位になったらまた金に戻すのか。

色々疑問はありますが、仕上がりには大変満足いただけたようです。

このシーンで「髪の色に大満足です、これで心機一転がんばります」

とコメントされていました。

サイバーな雰囲気でイメチェンされた金デヴさん。

ダイエットも始めているそうで、7月のラスベガス大会に向けてちょっとかっこ良くなって頑張っていただきたいです。

まずはお台場で開かれる次の大会、ぜひ優勝して下さい。

応援しています。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page